2008-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざわざわ

週末に何処かへ行こうと話になり、滑るにも微妙な時季だし京都はシーズンインで高く断念。
そんな中、某車会社の保養所に格安で泊まれる事になり軽井沢へ行ってきました。
空気も旨く食い物も旨くいつも以上に飲み食いが激しい日々。
こりゃマズイと思い、軽井沢のアウトレットでランニング用のシューズとパンツを買い
帰ってからの調整も万全。
旅行へ行くと必ず1,2㌔は増すので早いトコ落とさなければ。

旅行中に観光客を襲うサルとの遭遇を何気に楽しみしていたけど
出会った動物は飼い慣らされた犬だけでした。
スポンサーサイト

花粉症が…

Hiruneです。
年々花粉が攻撃的になっている気がするのは気のせいでしょうか?
花粉もきっと子孫を残すのに必死になっているのでしょうねぇ。
ちきしょう!かゆいよ!

ベランダに出て、手すりについている黄色い粉を見て
「うわ、これ全部花粉と黄砂か」と思わず声が出そうになるし。

花粉除去マスクがあるぐらいだから、きっと
花粉除去マウスを作ったら売れるに違いない。
前々からあのマウスの中に何か仕込めないかと考えてたんだ。
空きスペース結構ありそうだし。
空気清浄機能付きだ。イヤッホウ。

ってぐらい花粉が嫌いです。

taspo

3/1から導入が開始されましたね。

東京はまだ4ヶ月ほど先だったりしますが、申し込みは開始されてます。

私個人としては、タバコはコンビニで買う方が多いので特にいらないかなぁ
と思ってたりもしますが、そのうち提示するようになったりするのでしょうか?

カードを作るにあたって免許書などと同じように
「写真」が必要なようです。

しかし、成人ということを証明するだけで身分証明にはならなそうなので
こういう写真は多少はじけてもいいのでしょうかね?

あんまり変なのだと、却下されそうな気がしないでもないですが
ちょっとチャレンジしてみたいとも思います。

さて、どうしましょうかね!?


すでに、車の免許書で少々はじけてるなんて言えませんが…

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。