2007-02



あぁーいそがしい。。。

しばらく書き込みをぶっちぎってしまいました。。。
最近はなんだか左手がしびれたり、横っ腹が鈍い何かを感じたり、体に不安を感じはじめました。
なにかかかってるのだろうか・・・検査行くのが怖い。。。

今週発売

エグゼリカDC版、発売が迫って参りました。
いろいろありましたが、応援してくださる皆様のおかげで何とかここまでこぎ着けることができました。
ありがとうございました!

当日、某店舗でも見に行ってみようかな……。

明日はバレンタイン

暖冬、暖冬と世間は言っておりますが、
寒がりの私としては、春が待ち遠しいところ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

雪一つ降らぬ東京の冬に、
エアコンのコンセントを抜きました。
そんなエコな私が思うのは、ただひとつ。

「ちょ、チョコなんていらないんだからッ!」

もう2月ですか。

年が明けてからあっという間に1ヶ月経ってしまいましたね。

去年の年末は何名か新しい人も増えて、我が社もどんどん賑やかになってきました。
個人的に何が嬉しいかというと、女性社員さんが増えたことですね!
あ、私は女ですよっ。
もうほんとに嬉しいです。
紅一点でやってきましたが、それとももうおさらばですよ!
女子としか話せないあれやこれやをこれで思う存分・・・(何

それではっ。(逃走

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

