2006-12



レーシングコース

少し前になりますが、来年からF1が開催される
"富士スピードウェイ"のレーシングコースを走ってきました。

ストレートを走れなかったのが残念でしたが、計3周ドライブ!!
TOPスピードは約220km/h(直ぐにコーナーになるので見る余裕なかったっす)・・

350馬力ターボ車でも、コースに出ると非力に感じるのも一般道路では味わえない感覚でした。
とにかく、グランツーリスモのゲームの比じゃない・・・当然かぁ(Car)。

最高のストレス解消だけど、次にコース走行できるまで待つのがストレスです。。(泣)

風邪

今年は気候がおかしく、風邪の人が多いようですね。。。
私の子供達も風邪で食べれなく吐いたりします。
私も風邪気味であまり、調子がよくありません。
皆さんも気をつけてください。。。

今年もわずかな時間しかないですが、最後まで
頑張りましょう。

宿題

はじめまして、10月から童で働いている新人プログラマーです。
以後お見知りおきを(コピペ

先日「自宅の面白い写真」を撮って来いという宿題がでまして
面白いことが何も思いつかなかったのでありのままの部屋を撮ったのですが
その写真を見せた途端に

大 爆 笑 !

どうも世間一般とはかけ離れた生活を送っているようです。
ちなみに我が家へはじめて来る人は大抵「ここは漫喫ですか?」といいます。
出来ることならここを見て頂いた方にもお見せしたい所ですが、
僕がショック死しかねないのでご勘弁を(笑

こんな僕ですが、今後とも宜しくお願いします。

年内中に

はじめまして、下の方々と同じく8月から童で働いる新人グラフィックデザイナーです。
以後お見知りおきを(更にかぶらせて・・・;

今年もさまざまなゲームやハードが発売しましたが。
買ったのにほとんどやってないゲームが4、5本あります。。。
パッケージを開けたのに手を付けてないものから、最初のセーブポイントで止まっているものまで。
年内中には少しは進めたいです。
けど、3年ほど前からやっているゲームが未だにクリア出来てないので
まずそこからですね;

それでは、今後とも宜しくお願いします。

XBOX360

はじめまして、8月から童で働いている新人プログラマーです。
以後お見知りおきを(って挨拶もろかぶり)。

さてタイトルにあるように先日ブルードラゴンの発売に合わせてXBOX360を買いました(コアシステムではないです)通常版ですが初回限定の発売記念パックです、発売してから1年が経つというのにいまだに初回版が新品で普通のお店に売っているとは!!、しかもコアシステムとほとんど変わらない値段だったのでだいぶ得した気分になりました!

というわけでこれからよろしくお願いします。

Wii

発売しましたね。

はじめまして、8月から童で働いているプログラマーです。
以後お見知りおきを。m(__)m

タイトルにも出したWiiですが、僕も発売日に並びに行きました。
大阪の梅田ヨドバシにですが。。。
いや、たまたま実家に戻っていたもので。
結果、用事が入ったので途中で抜けて買えずじまいでしたが。
(MTBで帰らないからーとか言われそうだなぁ)

その後、会社に買って持ってきてる方がいたので、
少し遊ばせてもらったら、満足しちゃいました。
まぁ急がなくてもゆっくり目で良いかなとか。

ゆっくりまったり、そんなこんなですがよろしくお願いします。

定期購読

毎号ついてくるパーツで、ラジコンを組み立てるという週刊誌、定期購読しちゃいました。
勘違いされそうですが、ラジコンそのものには興味が無かったのですよ。
ただ、フェラーリF2004じゃ、F1好きとしては買わなきゃ!ということです。

完成まで1年以上かかるのかぁ~(遠い目)
完成した暁には有意義に・・・・・・ディスプレイしたいと思います。(走らせない!)

ドリームキャストでアンカーシュート!

エグゼリカDC版発表になりました。
早速予約してくださった方もあるようで、どうもありがとう
ございます。
限定版の詳細その他おいおいお知らせできると思いますので
どうかよろしくお願いします。

いろいろあって文字通り師走になりそうです、あはは…(^^;)。

12月1日(FRI)19時46分

師走

気がつけば12月です。ここのところ急に寒くなりましたね。
先日、寒さに負けてホットカーペットを購入しました。
ただ、普段イスに座っているのであんまり恩恵がないのが・・・

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

