2006-02



エグゼリカ

こんにちはhiruneです。
まずはロケーションテスト、AOUショーに足を運んで頂いた皆様
誠にありがとうございました。

より良いゲームに仕上げる為に、
アンケート、掲示板、メール、SNS等の吸収できる情報は
すべて目を通して参考にさせて頂いております。

エグゼリカにしか出来ない楽しさ、面白さを追求し
製品版に向けてスタッフ一同、全力で取り組んでおります。
どうぞご期待ください!

未知の領域

帰宅途中にコンビニによって晩御飯を買いました。
会計をしているときに、店員さんが袋に不要なものを入れたように見えましたが
気のせいだと思ってそのまま帰りました。

家に着いてご飯を取り出して、さぁ食べようと思ったら
箸の変わりにストローが1本入ってました。
さっきのは気のせいではなかったようです。

「これが、最新の流行かっ!?」と思いましたが、
さすがにストロー1本でご飯は食べれないので余っていた割り箸使って食べましたとさ。

いつもと違うコンビニに行ったのが間違いだったのかなぁ。

ダイエットGOGO

前回から2kg減。
畜生、もっと減らないかな。
・・・おやつ食べたい。

ウホ!

この前ネトゲで会話していた時、軽くショックを受けました。

ええ、まだ遊んでましたとも… ネトゲ…

それはともかく、ネトゲで登場する「あるモンスター」の話題で盛り上がっていた時の事です。


友人1「あのモンスターって、どんな形してたっけ?」

友人2「ん~、何ていったら良いかな?
    ホラ、あそこに出てくるヤツとグラフィック使い回し(笑)の…」

わたし「アレだよ!アレ!アレ!!
    アニメの○○○マンに良く似たやつ!!」

友人1「……………」

友人2「……………」

友人3「……………」

わたし「……………あれ?」

友人1「ナニソレ?」

友人2「ナニソレ?」

友人3「何ですかソレ?」

わたし「……… orz 」

いくら古いアニメとはいえ、タイトルくらいわかってると思ったのに…。
しかも興味をもった友人1が、わざわざネットで調べてきて、次の日誇らしげにこう言いました。

友人1「そういえば○○○マン、ネットで検索しましたよ!」

わたし「ヘ… へぇ… それで…?」

友人1「私達、まだ生まれてませんでしたッ(笑)!!」

わたし「…………ウホッ!」




ウホッ!しか言えませんでした…

LDショック

せっかく調子良かったのがここへ来て風邪引き気味になってるような気がする。
6割の人々が損切りや含み損をしていることが調査の結果判ったようで、その6割に
弊社の個人運用組は漏れなく含まれております。当然私も。。。
東1なので放置しておけばそのうち自己回復すると思いきや、一旦復活してから横ばいか
下降へ転がっていってるようです。東MとかJQで戦ってる人はもっと辛いらしいが。。。
今年のスタートでコケた人は6割。リスタートって事にならないかなぁ。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

