2005-09



最近、

やたら眠かったり、やたら煙草が吸いたかったり、やたら爪を噛んだり、
やたらプログラムが進まなかったり、やたら飲み屋で倒れてみたり、
やたら、書くことに困ったり、やたら少女漫画を読み漁ってみたりしてます
母さん、僕は今日も元気デス 心配しないで下さい

料理

ここのところ、まったくしていなかったんですが、久々に作ってみましたよ。
とはいっても以前、引越したときに半ば調理道具をなくしてしまったために
フライパンもなければ包丁もなく、あるのは小さい片手鍋と果物ナイフ一本といったありさま。
結局作ったのは豆腐を入れるだけでできるマーボ豆腐。
うーん、ちゃんとした料理を作れるのはいつの日か。

低反発マット

起きたときにどうも背中が痛いんでマットを買いました。
いい感じで寝れますよ。ははは。
ついでに八つ当たりしても壊れないんで、安心してバイオレンスできます。
ははは。

日焼け

先週末に栃木の山奥に2日ほどキャンプに行ってまいりました
炎天下で朝から夕方までバイクレースを見ていたので、肘から下と顔面が猛烈に焼けてしまいました。
特に鼻周辺が真っ赤に焼けたので、ちょうど見た目が酔っ払い状態のようです

うちあげ

どもIJIっす。
これからうちあげです。
食い放題です。
体重増やしてきます。

そろそろ秋ねぇ

残暑が続いてましたが、今日は涼しいくて過ごしやすいです。
っと言っても省エネ無視な室内ですが^^;

そろそろ焦げそうです

近頃、日差しが痛いです。
年々紫外線が強くなっているのを
肌で感じられるようになって来ました。
肌年齢が落ちただけか。

明日からTGSです。
恐るべきスペックのハードがやってきますよ。
恐るべきクオリティのソフトが見られることでしょう。
恐るべしかな。

難聴

貴方の耳は大丈夫ですか?
老眼と一緒で、年を重ねるにつれて耳も劣化していきます。
酷使すればするほど寿命も短くなって行きますので、
無理をさせないように気をつけましょう。
高音>低音>中音の順に聞こえなくなっていくそうです。

ヘッドホン・イヤホンの類で音楽等を聞く場合の音量は、
普段会話している程度の音量以下が望ましいと言われています。
ついつい音量を上げがちなってしまうと思いますが、
気をつけてみるのも一興かと。

ども、Hiruneです。
古来より銀は厄除けや悪病払いに珍重されてきたわけですが。
こいつのイオンの殺菌や抗菌効果は実際強烈で
デオドラントスプレーなんかによく使われてますよね
PS2のコントローラーのキラキラしてるヤツも銀らしいですよ。

さて、今日も今日とてお買い物へ行ったわけなのですが
手渡された手提げ袋が銀色なのはそういう事を揶揄しての事なのかしら…
んなわけないよねぇ。

なんとなく

気のせいだと思うのですが
日本に台風が近づいてくると東京で雷雨になっているような気がします
気のせいですよね?

そんな中を、歩いて50mくらいにある弁当屋さんに
お惣菜を買って帰ってきたら
膝から下はびしょ濡れになりました

空腹のあまり行ったのですが、その後しばらくしたら雨が止む現実!
その中そんなものですよ…

俺の夏は終わった

いや普通に終わってますけど。

仕事が一つ片付き、珍しく夏に金を持っていましたので
今年の夏休みは田舎のばあちゃんちに行ってきました、15年ぶりに。
・・・ほら、夏っていろいろ有るじゃないですか、
仕事とか散財とかアレとか・・・(何)

てな訳で久々に行ったらやっぱり顔を忘れられていました。ションボリ。

まあ、ばあちゃんも90歳超えましたが、それでも元気で何よりでした。
少しはお金プールして毎年いけるようにがんばりますごめんなさい。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

