2005-08



大失敗!!!

下の日記で「成田エクスプレス」と書いたのは、
正しくは「筑波エクスプレス」のマチガイです・・・

紛らわしくてすいません ゴメンナサイ・・・ 〇| ̄|_

成田エクスプレス!!!

今日は始めて「成田エクスプレス」に乗ってみました!

自分は千葉県在住ですが、丁度近くに駅ができ、また童本社のある「西新宿五丁目」まで乗り換え一本で来れるのです!
今まで会社勤めに十年以上「JR」を使っていましたが、その都度乗り換える数の多さにウンザリでした。
簡単に申し上げますと…
「武蔵野線」→「常磐新線」→「常磐線」→「山手線」→「大江戸線」…以上5本乗り換えです(泣)。

それが!!

「成田エクスプレス」→「大江戸線」… これだけ!!
ナイス成田線!…違う! 成田エクスプレス!!!あ~いい辛い!

現在こっち側で定期を作ろうかと検討中です。
でも高いんです…。
ウチから「新御徒町」まで500円!!
もうちょっと出せばJRだと新宿まで行けますよセンセ~;;

快適さを取るか!?
安さを取るか!?

さぁ!!貴方ならどっち!?

PS
成田エクスプレスにも、駅には「二重扉」が適用されてました。
今後はどの鉄道業務も、駅に二重扉は必須と思うのは自分だけでしょうか?
コレが有れば、人身事故によりダイヤが乱れまくるといった事態も防げると思うのですが…。

目的の為なら

今月は切り詰めてます。
何とか月1万円生活ができれば、来月の22日にはV one RRRシリオ12付が買える。
独身の頃の衝動買いが懐かしい。。。
SIMM32MB @3.5万円を1日に4つも買ってたあの頃。。。(しかもMac Q840AV用)
P3 650MHz を5.5万円で買ってたあの頃。おや、コレは結婚後だ。
うーむ子供が増えると小遣い減るわけだ。

ぶぅ~~~ん

8月ですよ、夏ですよ、外では蝉が大合唱ですよ!
突然ですが、私は夏がキライです。

海水浴に盆踊りに花火大会?
スイカに焼きソバ、アイスクリーム?
そんなものはどーだっていいのです!

夏は奴が・・・奴が大発生する時期なのですよ!

クーラーで冷えた寝室。眠りにつこうとする私。
意識が夢の中へとダイブするその刹那!
耳元に「ぶぅ~~~ん」という羽音が・・・

奴だ・・・奴に違いない!
ガバッと跳ね起き、電気をつけて、両手を前方に構え
あらん限りに目を開き、周囲を見渡し、じっと待つ。

黒き点が目に入った瞬間、私はその場へ飛翔する!
そこだっ!!

<<ミッションコンプリート>>

夏・・・それは誰もが戦士になる季節。

とにかく。

暑いです・・・。
毎日毎日ほんとに暑い。
クーラーで弱った身体には辛い・・・。
都会はアスファルトの反射熱で死ねますよ。

うちの猫も暑さでイライラしているのか、噛まれる率が高くなるのですよ、夏は。
でも、うちの猫はなんでか暑い所に転がっています。
何もそんな暑いトコに居なきゃいいのにと思う今日この頃です。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

