2005-06



優越感

わたしは今手品にはまっています
これは精神的にとても良いです
人がどうでもいいことで苦しんでいる姿をみるのは快感ですよ

現在営業部でプチ、マジシャンが育成されつつあるので
開発の方に優越感を頂きに行く輩がいるかもしれないので
注意して下さい
又、熟練していずネタがすぐ解っても、解らないふりをしてあげて下さい。

妹が

出産しまして、おかげさまで母子ともに健康って奴みたいです。

自分も年取るはずだよなあ、とかなんとか感慨深いです。

梅雨ですね

湿気すごいですね 暑いですね 早く冬来ないかなぁ
涼しさは足元から バイクで来るようになってサンダル履けないのがイタイところです
でも僕が聞いた話、一流のサンダリストというものは満員電車であろうと雪の日であろうとバイクであろうとも
サンダルを裏切る事は決して無いらしいんです 生涯サンダル一筋 あこがれマス
でも僕は違反が恐くて一流にはなれそうもありません
僕はそんな平凡なサンダリストです
いや、元サンダリストです…

ひとはカレーのみにて生くるにあらず

カレー大好きっ子と思われている私ですが、
負けず劣らずラーメンも好きだったりしまして。
しかし、こう二つ並べてみると我ながらすごい
子供味覚なんじゃないかと思ってしまいますね。
いえ、偏食わけじゃないんですよ、よ?

ニホンゴムズカシイ

いい歳になって、間違えた言葉を使って激烈なツッコミを受けてしまった。
しかも、聞いてたのは結構引きずる人だったりするし。(ケッ)
慣れないことはするもんじゃない。

スターウォーズ

堂々の完結!6月6日に早速見ました!
さすが完結編だけあってもうテンションは最高潮!!
アクションに次ぐアクション!
先の読めないストーリー!
あのキャラもこのキャラも総出演!
行方不明だったあの二人の運命は?
そして意外なラスト!!!
素晴らしかった反面、もう続きが見れない事が本当に悔やまれてなりません。。。




やっぱ最高だぜ!「プロレススターウォーズ(集英社)」!!
朝コンビニで7巻(完結編 6日発売)を買って、通勤時間に一気に読んでしまいました。。。

泊まらなくなった

ども、IJIっす。

今年にはいってから、修行の日々でしたが
最近はまぶしい朝日をみない生活に戻りつつあります。

今回のプロジェクトで身にしみました。
休みがないと人間どんどんくたびれていきます。
しかも、自分が気が付かないところで。

まだ、余地が残っていると回復しようと現実逃避して
ちょっとですが回復しますが、それさえも考えられなくなったときが注意です。

まだ、連休をとれるか微妙ですが、
終わりが見えてきたので頑張れそうです。

PS.( ̄ー ̄)

ジメジメシトシト

自分、雨に弱いもので梅雨は嫌いです。
雨だと通勤時間が倍かかるのですよ。

これ言うと、会社の近くに住んでる人がニヤリします。

おつだね!

寒暖が激しいため、あまり春と言う気がしませんでしたが
次は梅雨です。
会社の近くではカエルが嬉しそうに鳴いてます。
って蛙!?
大都会で生き物の営みが感じられるとは

ぱっちょ算数

某プログラマー曰く、16進数で数えると年齢が10代になるらしい。
いいね。素敵な計算だ。
ああ。俺だって20歳さ。


……何も言うな。

シューティング脳

hiruneです、こんにちは。
最近どうにも頭がシューティングめいてまして、
メディアプレイヤーの視覚エフェクトが弾幕に見えて仕方が無いです。
動作をランダムにしておいて途中で動きのパターンが変わった時に
どう切り返すかが考えていてとても楽しいのです。

僕だけですか、そうですか・・・。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

