2005-03



ヤキソバ

最近ヤキソバが好きです。週3位で夕飯はヤキソバです。
夕飯が来た時、僕の目の前にヤキソバがある確率40%です。
このペースでアト50年生きたとすると、7200の夜を共に過ごす事になります。ヤキソバと。もう家族ですよね。
1つ150円で計算すると108万にもなります。50年ですよ。安いですよね。
いや安くなんてないです。失礼な。僕の妻です。値段なんてつけられません。

でもですね。夏頃は週3でソバ食べてました。めんつゆで。でも最近全く食べてないです。
こんな話妻にはできません。

辛いもの

あまり得意なほうではないんですが、友人に連れられて辛いことで有名な
ラーメン屋にいってきました。もう入り口からして違います。
ポケットティッシュが山積みされていて、「間違いなく汗がでるほど辛いけど、
覚悟はいいね?」と無言の圧力をかけてきました。注文してでてきたラーメンのスープの
赤いこと赤いこと(笑) ご多分に漏れず、いい汗かいてきました。

野菜ジュース

最近、健康に気をつかって野菜ジュースをこまめに飲んでおります。
一昔前と比べて、飲みやすくなったし美味しくなった気がしますね。
何気に肌荒れにも効果があるらしいので、ぜひお試しあれ。

弱すぎ

最近は花粉のせいでくしゃみが酷いです.
仕事中にくしゃみが出そうになると、モニターにを避ける為に、上体を捻って横向きにくしゃみをしています。
そんなくしゃみを毎日何発何十発と繰り返していたら、最近右の肋骨辺りに鈍い痛みが走るようになりました。
しかも結構痛いです。正面でくしゃみをしても痛いです。


このままくしゃみをし続けたら骨折するんじゃなかろうか・・・

もぉう

どもIJIです。

いそがしいです。
とてもいそがしいです。
ゲームで遊べないくらいいそがしです。
帰宅が早朝になるくらいいそがしいです。
私の横にあるモニターの与那嶺がなぜかむかつくくらいいそがしいです。
日記のネタが思いつかないくらいいそがしいです。

そんくらいいそがしいんです。

何でも食うよ

賞味期限4日過ぎたド●焼き食べた。

ウマッ!

賞味期限5日過ぎたド●焼き食べた。

腹イタ!

鼻を取りたい季節

インフルエンザブームもそろそろ終わりかと思いきや、今度はスギ花粉の季節ですね。
なんだか今年はものすごいらしいですよね。
鼻炎持ちなのでどこからどこまでが花粉のせいなのか分からなかったんですがね。
近頃は鼻炎があまり酷くないのでよく分かるようになりましたね。
ティッシュが手放せないほど酷くはないんですけどね。
鬱陶しいものですな。

何でも詰むよ

最近本を読んでいない。
昔取った杵柄で、文庫本程度なら一時間かからずに読めるのだけど、
その程度の時間の捻出が意外と辛くなっている。
その昔。学生時代は移動時間を読書の時間にしていたのだが、就職してからは
移動時間が勿体なくて近場に住むようになり、移動時間そのものが無くなった。

本棚に目線を向けると、今となっては恥ずかしいベストセラーなんかが置いてある。
勿論読んでいない。モノがモノだけにかなり虚しい状態になっている。
時期を外したベストセラーなんて、死語みたいなものなのだ。

時間の使い方やその密度なんてものは、勿論人それぞれなのだけど、
本を一冊読める程度の余裕ぐらいは生み出せるような使い方をしたい。
時間は無くなるばかりで増えやしねぇのだから、何処かで圧縮するしかないのだけど、
全くもってそれがままならないのが常だ。
なんというか、本といっしょに時間も買えないものか。

いや、まて。よく考えろ。
そうか。自分が3倍の速さで動けばいいだけじゃないか。
よし。とりあえずはツノ。そして赤く塗ろう。これで読書も完璧。

開発室レポ

最近、開発室内に金属バット音とちょっとドジな女の子がお鍋を落としました音が響き渡っています。波乱の幕開けかも知れません。
首領様のネオンも、機嫌とともに色が変わりちょっと怖いです。
クールな黒い人は、日に日に可愛くなっています。
hiruneさんの歯医者通いも終わったそうです。
そして私は、



ピュアになりました。

歯のデバッグ

こんにちはHiruneです。
歯のデバッグ作業がそろそろ終わりそうで一安心です。
予防策としてブラッシュアップを毎日行っております。
いつまたバグが出るかわかりませんので怖いですケド・・・。
再発防止策は大切ですね、やっぱり。
歯は大事。ホント。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

