2004-12



師走ー

今年ももう終わりなんです。が・・・
最近自分の実力不足を痛感しております。いかんなあ。
「努力しても一流にはなれないけど、二流くらいにはなれる」ってのは
しりあがり寿の言葉でしたか。いやほんと、なんとかせめてそのくらいに、
とかなんとか、そんな感じです。 

すごく寒いです…。

11:00出社で良かったです。朝の寒さが和らいでいるので。
原付乗るとさらに寒いです。ファーとか付いてても寒いです。
最近ですね。たまになんですけど。会社帰りにスーパーとか寄って晩御飯を買ったりする時とかにですね
すれ違う方々が僕を見て えっ?って顔で見てくるんですよ。
人の足元を見る人間なんて最低ですよ。

冬といえば

鍋の季節です。個人的には水炊きのようなあっさり目の
味が好きなんですが、この前いった店で味噌風味の
こってりした鍋を堪能してきました。これはこれで日本酒に
合うなぁと二人で三人前を完食してきました。満足満足。

カレーのあれこれ

カレーを作るときに、人は何かを隠し味として入れたがる傾向があるらしい。
醤油やヨーグルト、そばつゆにチョコレート、極めつけにはバナナまでもが入ることが
あるらしい。
オーソドックスな料理であるにもかかわらず、その調理過程にはまだまだ未知の可能性があるようだ。
恐るべし、カレー。

年がばれる買い物

今年は個人的にツボな海外ドラマDVDボックスが出たので、とてもよい年でした。
詳しい商品名は書けませんが「俺ヶ浜」「喋るトランザム」「A組」と主に’80年代の作品ですが、今見ても十分面白いです。’80年代特有,,,かどうかは判りませんが、やたら爆発、クラッシュ、カーチェイスなど、とにかく派手です。それもCG無しで。
この調子でどんどん名作ドラマのボックス化をしていただきたいものです。
特に「あのヘリ物」を。

龍探索

どもijiっす。

先月末から龍探索に夢中です。
ボスも倒してるんですが、レベル上げが楽なのとシステム的に
違う道に進んだときにどのくらいの違いがあるのか気になって2週目をやってたり。

戦国時代も新しい要素が入ってきたりと楽しみな年末になってきました。

休めるかどうかわかりませんが…………


体脂肪は44.9%とでました。
本気で心配されてしまったので、ダイエットしようかなぁ。

«  | HOME |  »

HOME

toto総合情報サイト

NOW ON SALE

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

